Shake up!
--.--.-- -- --:--
未来 
2011.09.21 Wed 23:36
capture11.jpg
ベルは成長したらナイスバディなお姉さん風になってるかもしれない。
性差なんて些細なことだよ 
2011.09.08 Thu 21:52
だって男女なんていう概念に縛られて世界を狭めてしまうなんて
そんなのつまらないでしょ?

capture10.jpg

しかし君はどれだけ睫毛を生やしても少年にしか見えないな。
本来は少年と少女の間くらいという設定だったのに。
アナログにハマってます 
2011.07.26 Tue 21:56

モブログ利用中(・◇・)

地味に更新しにくる中途半端さがウザイですねわたしったら。
ほんと諦めが悪いんだから。
画像は大きさわかんないけど携帯で撮ったまんまです。

また好きなシチュでキャラ作ったやつ・・・名前はイタル。
最近おっさんとショタの組み合わせに悶々してるので。
日本人の30後半から40代くらいのおっさんと、外国人ショタ(6歳)。
恋愛とかなくて純粋にコンビとして妄想。
それで旅したり事件に巻き込まれたりしてると萌え。
おっさんに息子が居たりして、父性を感じていたショタがショック受けたり。

妄想するだけ自由だよね。ポル産でも脳内なら何の問題もないよね。
あ、男の子です(遅)
髪はわざと長くしてます。行き倒れ孤児のショタをおっさんが拾った設定だから。
なんか日本人っぽくない感じで、儚い美少年を目指してみました。

そういうことを一人でして楽しんでます。
というわけで引っ込みます。

近況(携帯) 
2011.07.20 Wed 02:34
・今期は晶ちゃん(ピンドラ)とフェイ(セイクリ)が居れば乗り切れる
・晶ちゃんマジまつげかわいい・・・ピンドラめっちゃおもろい
・フェイは12歳で女の子みたいに可愛い男の娘。正に雛の好みを具現化した存在
・セイクリ自体はイマイチ盛り上がりにかけるものの、ナイトとフェイに濃厚なにほひを感じて視聴中
・そうだねBがLなにほひだね
・そういえばNO.6もイチミリも歪みなアッー
・そしてうたプリに元気をもらっている

・絵が描けない
・色が塗れない

・ららうー(♀)とあんじゅさん(♂)という知り合いができた(現実)
・あんじゅさんOBだけど
・ほんとはうららちゃんとあんじょうさんっていう
・久しぶりにリア充

ホモ☆ハッピー
ナイト&フェイ、末爆。
そっ・・・ 
2011.06.26 Sun 23:04
おなご

いちお置いときますね(´・ω・)つ【停止おしらせ】


そろそろ6月終わります。
6月の更新、2回。
そのうち絵の更新、0回。
おい。
・・・おい。

ぜんぜん本気出せてないので、とりあえず停止中ということだけ
書いておきますね。

ほんとはずっと閉鎖のことを考えてはいたんですが
やっぱり絵がたくさん残ってたり、なんかいろいろ描いたり書いてるので
消すに消せない優柔不断なのですな・・・。
うむ(´-ω-`)

というわけで、いつか絵でも描いたらちらちら戻ってくるかもしれません。
本日もあじゃましたー。
あしたもがんばりましょう。
