Shake up!
--.--.-- -- --:--
そっ・・・ 
2011.06.26 Sun 23:04
おなご

いちお置いときますね(´・ω・)つ【停止おしらせ】


そろそろ6月終わります。
6月の更新、2回。
そのうち絵の更新、0回。
おい。
・・・おい。

ぜんぜん本気出せてないので、とりあえず停止中ということだけ
書いておきますね。

ほんとはずっと閉鎖のことを考えてはいたんですが
やっぱり絵がたくさん残ってたり、なんかいろいろ描いたり書いてるので
消すに消せない優柔不断なのですな・・・。
うむ(´-ω-`)

というわけで、いつか絵でも描いたらちらちら戻ってくるかもしれません。
本日もあじゃましたー。
あしたもがんばりましょう。
2011.06.27 00:57 | URL | わどな | 編集
2011.06.28 22:03 | URL | イカス☆ムラカミ | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://retrospect02.blog88.fc2.com/tb.php/602-a23f577f
