Shake up!
--.--.-- -- --:--
近況(携帯) 
2011.07.20 Wed 02:34
・今期は晶ちゃん(ピンドラ)とフェイ(セイクリ)が居れば乗り切れる
・晶ちゃんマジまつげかわいい・・・ピンドラめっちゃおもろい
・フェイは12歳で女の子みたいに可愛い男の娘。正に雛の好みを具現化した存在
・セイクリ自体はイマイチ盛り上がりにかけるものの、ナイトとフェイに濃厚なにほひを感じて視聴中
・そうだねBがLなにほひだね
・そういえばNO.6もイチミリも歪みなアッー
・そしてうたプリに元気をもらっている

・絵が描けない
・色が塗れない

・ららうー(♀)とあんじゅさん(♂)という知り合いができた(現実)
・あんじゅさんOBだけど
・ほんとはうららちゃんとあんじょうさんっていう
・久しぶりにリア充

ホモ☆ハッピー
ナイト&フェイ、末爆。
2011.07.21 00:33 | URL | わどな | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://retrospect02.blog88.fc2.com/tb.php/603-3a2641b0
