Shake up!
--.--.-- -- --:--
X-MEN 
2011.06.20 Mon 00:04
(めも)

よかったです。
浪漫ですね。
人間とミュータントの共存は、SFの永遠のテーマでしょう。
タイバニ観てるしタイムリーでした。
どうしてもリンクさせてしまうのは性です(なのか?

個人的にはストームが好きです
褐色+白髪でカッコイイ女性とか隙がない。好物すぎて。

続きはTVではやってくれないんですかね。
今度借りてみたいと思いました。


おわし。
チラッ 
2011.06.17 Fri 00:04
そっと引きこもり用テンプレートに変えてみました。
雛 is ぼっち (´-ω-`)
Ah-・・・z i h a t u  t e k i .
Samisiku  naiyo☆

できるだけ近いうちに更新してみたいと思います。
たぶん。
きっと。
恐らくはされる。
と思いたい。


さようなら。
来月から本気出す 
2011.05.29 Sun 22:12
本気出さなかったらまた考えます。

久しぶりに下書きしてペン入れして頑張って絵を描いてたら
トイレ行ってるすきにオカンにPCを取られたあげく
オカンが使い終わるの待ってたらなんか最終的に電源落とされて
途中の絵あぼん(´;∀;`)

もーいやああああああああ


さいきんわりと本気で現実に打ちのめされてます・・・

こんな言いたいことも言えない世の中じゃ




oioioioi 
2011.05.22 Sun 20:29
s-rzmr.jpg
なんかデッサンのサイトからパクった(笑)
微妙に体だけリアルです。
左右反転してるだけなのでいつか清書したい、かも・・・しれない・・・。

capture8.jpg

capture9.jpg


たぶんまた潜ります☆-( ゝω・)
前記事のコメレスできてなかったので、お礼だけですが、ありがとうございました!
生きてるけどわりと疲れてもいま~す☆★☆

ちなみに「ぼくのぴこ」といったらショタ(少年愛)入門ですね((0w0
今月初の・・・ 
2011.05.13 Fri 23:45
ハァイ!
タイバニはCPネタよりヒーローみんながわいわいしてるのが好きな方、雛です!
でもいい感じのネタを見るとブクマする手が止まらない!
放送は今夜じゃなくてあしただったよくある間違いですはい。

今月初の3連休になってしまいました・・・
帰ってきてから落書きの一枚でも描ければいつでも更新できるんですが
最近なかなか筆が進まなくてですねぇ(´-ω-`)
うーん・・・・・・

とりあえず時間いっぱいとれたら男の娘描きたいです。
え?いつも描いてるだろって?
いやいや、もっとパワフルに男の娘したいんです(謎)

capture7.jpg
とりあえず描いたけどぜんぜん納得いかない・・・

確実に1ヵ月以上ぶりに描いた子だから誰も覚えてないかもしれないベル。
半端に力尽きたw
なんか違う・・・なんか・・・なんか・・・イメージと違う・・・・・・


それでは←
はぁ・・・テンションが下がるとなぜえっちな絵を描きたくなるのか。
でも描きたくても(画力不足で)描けないジレンマ。
